進路説明会開催 | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

SIETE BELLISIMI !!-進路説明会


本日、イギョラカップ、埼玉スーパーBリーグ終了後となる夕方5時より、
成立学園高校内にて進路説明会が行われました。
3年生の親が一同に会すのは久しぶり。
普段、選手たちが使っている教室、そして机に座り、久しぶりの学生気分に浸りつつ(?)、
試合直後にもかかわらず宮内聡総監督に詳細な解説をしていただきました。
また現2年生担任の豊田先生にも同席していただけました。

質疑応答を含めると会は約2時間にもおよび熱気あふれるものとなりました。
選手たちの次のステップに向けて今回のように詳細にお話をしていただけるのはありがたいものです。
ありがとうございました。
気をつけ、礼 っ!
って感じ?

というか、応援を含めると新3年生の親の多くは、
丸々1日、息子のために時間を費やしたことになります。
選手たちは、
コッチにも礼!