三送会・・・只今準備中 | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

只今更新中です
三送会が大雨の中、無事に終了いたしました
役員さん、お手伝い頂いたご父兄の方ありがとうございました


写真うまく載せられず奮戦中です
お急ぎの方はどうぞ・・・
かなり重いです (^_^;)すみません

        ↓

昼食作っていま~す

成立学園高等学校サッカー部 父母会
成立学園高等学校サッカー部 父母会
成立学園高等学校サッカー部 父母会
成立学園高等学校サッカー部 父母会



昼食なかなかできません
成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会
成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

大雨でしたね
成立学園高等学校サッカー部 父母会
成立学園高等学校サッカー部 父母会
成立学園高等学校サッカー部 父母会
成立学園高等学校サッカー部 父母会

送る会1
成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会



送る会2


成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会

成立学園高等学校サッカー部 父母会