訪問して下さりありがとうございます✨

今日は なんと!なんと!私が大好きな福岡県で主に活動をしているラズベリードリームさんが近くのライブハウス音小屋に来るので 一人といつ寂しさなんて なんちゃないてなことで一人行ってきました~びっくりいままでYouTubeやスマホに入っているアルバムを見たり聴いたりしていましたが やっぱり 生が良いよ~~びっくり最高だったおんぷず~~~~~~っと聴きたかったラブ
音小屋さん ラズベリードリームさん本当に ありがとうございました🎵



痛みは なんとかなんとか動けている状況です(*^^*)痛みはありますが大丈夫です✨
ちょっと勤務的に厳しい2月ですが なんとか 乗りきりたいと思います🎵

最後まで読んで下さりありがとうございます✨