本日節分までに!やろう!過去の棚卸し!2024年才能開花へ! | 家の整えを味方に! 家族を大切に 自分の夢を叶えるママをアシスト!~あべさよ整理収納ROOM~ 

家の整えを味方に! 家族を大切に 自分の夢を叶えるママをアシスト!~あべさよ整理収納ROOM~ 

~家まるごと整えが、毎日ゆとりと幸せを運ぶ♪ありのままの自分を大切にする暮らし~


こんにちは!

地球調和活動家・ハッピーライフコンサルタントの
あべさよこです。

今すぐやろう!
過去の棚卸しで、2024年才能開花!





You Tube配信はこちら
↓↓↓



本日は節分ですね!
節分までが、2023の最終日です。
明日から立春でいよいよ2024年のエネルギーが本格スタート!

このタイミングにこの投稿に出会ったなら、
今が過去の棚卸しのタイミング!
時間を5分でいいので取り組んでみてくださいね!

特に昨年やったことできたこと、
もっと改善したいと思ったことの棚卸し。
事実を書き出して、自分を承認!
それを2024年につなげていきましょう!


詳しくは、You Tube配信見てくださいね!

この情報があなたの幸せと豊かさの拡大に
繋がること祈ってます!

最後まで読んでくださりありがとうございました!