{750580AD-C676-41B5-BACC-5AEF85A3710C}

ご訪問頂き、ありがとうございます。
整理収納アドバイザーの田口れいこです。

先日お話した、『脱いだ服のお疲れ様スペース!』
何処に。。。と考えておりますと。

最近は、100円ショップでドアフックやかもいフツクが購入出来、ちょっとしたスペースが作れてとても便利です。

{8FCB73A1-8625-4D93-8418-DA0CD11038CF}

ドアフックも最近は可愛いものが増えてますね。
上記のドアフックはアマゾンで見つけました。

お部屋の中に好きなアイテムを置いて、そこがウキウキスペースだと、掛けたくなります。

それで、服の脱ぎっぱなしも防げますね!


又、かもいフツクも100円ショップで見つかります。

ウチのかもいは長めで(9cmもありました!)、中々合うサイズがなかったのですが、先日近くのダイソーで見つけました!

嬉しかったー!