快適な暮らしを夢見て!

片付けても片付けても元通り。
なかなか快適な暮らしに近づけず、片付けてばかりの毎日。

実は私もそうでした。

小学生の頃、急に友達が遊びに来ることになり、慌てて引き出しという、引き出しに出ているものを詰め込む。なんとか、見た目はきれいなお部屋に。
友達が帰ってから、明日の学校の準備をしようと思ったら、さっきまで、机の上にあった筆箱が見つからない!!
引き出しをあちこち探して、見つかった時には、部屋は以前より、凄いことに。

こんな私が今、整理収納アドバイザーの仕事をさせて頂いてます。

快適な暮らしは本当に直ぐそこにあります。
{AC0C5700-74DD-4243-AAB7-28AAF64A179E}