大人気ポットキャスト、

オーバーザサンで

有名な、ジェーン・スーさんのお話を聞ける機会が!

岐阜県関市のウーマンズフェスタのイベントです。

 

誘ってくれた友達と、大垣方面から下道で関市へ。

1時間ほどで着きました。

 

わくわく。

きゃースーさん!!

女性たちの黄色い声援。

スーさんは、お綺麗でパワーがありました。

みなぎってた!

 

登壇後、まさかの写真タイム!

い、いいんですか??

撮りますけど!!

 

 

 

 

 

 

「私らしさとは?」というテーマで、

ジェンターのこと、更年期のこと、

マインドフルネスのこと、

色々と為になるお話が!

友達と二人で、ノートびっしりになるまでメモりました。

 

過去のことはどうにもならないから悩むな!

未来のことは分からないから不安になるな!

「今」のことが考えられなかったら、

体を動かす!

ヨガではなく、ボクシングやバトミントンなどの激しい系。

「飛んできたお皿を並べるだけの仕事をする」感覚!

と具体的な対策も教えていただきました。

 

終了後は、互助会員さん同士でお話する姿が。

私はお友達を作れなかったけど、

今度機会があったらオフ会してみたいなあ。

 

スー美香さん、

大好きです。箱推し!

名古屋パルコの展示会、きっと行きます。

 

最後に、可愛いステージの、コレなんだ?ポップアップストアみたいの、

写真撮りました。

 

とっても有意義な、いい時間でした!