ご訪問ありがとうございます♪










ある日の朝、テーブルを見たら











こんな状態魂 ゲロー

血圧計はいつも朝まで出しっぱなしにしていますが






最近、夜になると疲れてしまい、片付ける体力も気力も無く、朝起きるとこんな状態になっている事が多いかな。




誰か片付けてくれたっていいのにね。

ちゃんと戻す所があるのだから。

































ピーちゃんのご飯と水入れは

洗ってからコチラに。


グラス類はシンクへ。








モノの定位置は決まっているので、

すぐに片付きました。








最近、心の拠り所が欲しくて。

飯島直子さんのインスタで

毎朝癒されています。



飾らない感じが凄く好き♡



毎日の手料理はヘルシー。



すっぴんの写真が多く、

自然な笑顔が素敵✨

お綺麗で優しく、ほんわかした感じに

癒されています。











心の拠り所って必要。











そこから私の一日が始まります。











最後までお読みいただき

ありがとうございました付けまつげ



飯島直子さんのインスタで見た

キャンドルホルダーと同じモノ

あっ!ウチにもおんなじのあるー
嬉しくなってしまいました♪