ご訪問ありがとうございます♪



トイレ入り口脇のコーナー



手作り棚

(10年くらい前に作りました)







ただ、この金具の色がどうしても気になるので、あるモノで隠しました!





それがコチラ↓









配線カバー(ダイソー商品)をカットしたモノです。


金具の幅を測ったらピッタリかも〜と思い、被せてみたら・・・








なんと本当にピッタリ気づき指差し

パチン気づきってハマりました!

両面テープなしでも大丈夫!
今まで一度も外れた事がないんです♪






棚に置いているモノ



以前はトイレットペーパーを置いていましたが、








現在は、好きな小物を置いています♪











以上「じゃない使い方」配線カバーを金具カバーに使ったお話でしたー











最後までお読みいただき

ありがとうございました付けまつげ



実家のバラ