ご訪問ありがとうございます♪



先日ダイソーさんで
こんなモノを見つけました。







小包装タイプ




今まではスプレータイプのメガネクリーナーを使用。レンズの両面にスプレーを吹き付け、テッシュで拭き取る作業が少し面倒に感じていました。

しかし、この小包装タイプはバッグに入れ、外出先でも気軽にレンズの汚れを拭き取る事ができるので便利♪

メガネの他、ゲーム機の画面、時計のガラス面、携帯電話の画面にも使えるそうです♪




他、キズがついているレンズやフレーム、ミラー、乱反射、赤外線(AR)には使用不可。




使用NGのモノがあったのですね滝汗

購入してから気づきましたー笑い泣き




購入する際には、注意書きをよく読んでから購入しましょう←自分に言ってますニヤニヤ













最後までお読みいただき

ありがとうございました付けまつげ