ご訪問ありがとうございます♪










寒〜い季節から










やっと











解放されたーーー立ち上がる













この日のお外はポッカポカ〜〜ピンク音符

私の頭もポッカポカ〜〜ピンク音符

おせんたく、日和〜〜〜ピンク音符











思い立ったらすぐ行動しないとね♪










次の日になったら、ほかの洗濯物もあるから干すところを考えなくてはいけないしあせるニットのお洗濯までする気になれないかもしれないしあせる










そうすると冬服しまうの
どんどん遅れてしまうぐすん




















そして、もう

風薫る爽やかな季節。











行動したら・・・










色鮮やかな新緑を見る事ができたー!











また、思いがけないサプライズも














ホーーーホケキョ♪


木々から、心地よ〜い贈り物が

私の耳に届いた。











これからは

もっと深〜い緑(深緑)も見たいなぁーほんわか











その時はまた、行動しないとね♪














最後までお読みいただき

ありがとうございました付けまつげ