ご訪問ありがとうございます♪



最近午後になると
異常な眠気が私を襲う。



昨日もどうしようもなく
午後2時頃、ちょっと横になっていたら
眠ってしまい(( _ _ ))..zzzZZ



ピンポーン気づきの音で
目が覚めました目



でもま〜だ少し眠い(´-`)



壁掛けの時計の針を見たら
なんと、午後の4時 (°▽°)えっ



そして、急いで玄関へ行き
「はーい」とドアを開けたら
区長さん真顔



町内会の班長活動費5,000円と
菓子折りとペットボトルのお茶を
持ってきてくださったのでした♪(^-^)



この時、完全に目が覚めた私 










まだ箱を開けていないのに
菓子折りからは
ふんわりといい香りが漂う〜(´∀`*)










早速ふたを開けてみると中身は




食品添加物は一切使用していない
菊屋の最中♡
(あん、白あん、ごまの三種)



いい香りの正体は
最中なのでした〜♪







本当は丸々一個食べたいところだけれども

塩分だけでなく糖分も気にしている私。







なので、自分の分は細かく切って
一つ一つラップに包んで冷凍庫へ。



1日一切れずつ
食べたいと思います♪













そして







いつの間にか

こんな事になっていた
キッチンの引き出し汗



気になって
キズ隠し棒(ダイソー)で
ちょっと塗ってみたのですが
全く色が合わなくてあせる



思い切って全部の扉や引き出しに
リメイクシートを貼って
イメチェンしてみるか?



それとも引き出しだけ
柄モノのリメイクシートを
貼ってみようか?



でも見た目が
ガチャガチャしそうだしなぁー。



とか色々考え、
結局は見た目がシンプルで
作業が簡単であるのが一番イイ!と思い






ダイソーさんで
引き出しや扉の色に一番近い
コチラを購入。






まずは、リメイクシートを貼りやすいように
引き出しの取っ手を外し







リメイクシートを

寸法より数ミリほど大きめにカット




そしてリメイクシートを貼り
余分な部分をカッターで
スーーーッと切り落としたら完成♪




で、こんな感じになりましたー!

↓↓↓






んっ♡   
許容範囲ですっ(*^_^*)



でも、思っていたよりはイイ感じに。



シートが余ったので
もう一つの引き出しにも同じく貼りました!










気になると言えば
こちらも






日光不足かなぁー汗







ちょっと触ったら簡単に取れました!






いい感じに伸びているポトスが






いい演出をしてくれています♪











最後までお読みいただき

ありがとうございました付けまつげ



( ゚д゚)