バスルームでうっかり…











昨夜のこと










バスルームで










シャンプーして










トリートメントして










髪の毛すすぐまでの
1〜2分の間










体を洗い🫧流し🚿










バスタブに










\チャポーン/
🛀










体が十分に
あったまったのでデレデレ










バスタブから上がり











タオルで全身を拭き










服を着て










右手にドライヤードライヤー
左手で髪の毛を触ったら











ヌルッ滝汗えっ?










・・・










あっチーンガーン










忘れた真顔











何って









バスタブに入る前に
髪の毛すすぐの









忘れた笑い泣き












それと一時期










バスタブに浸かりながら
歯磨きをしていた事があって。










ある日
歯ブラシに歯磨き粉をつけて
口に入れたら










えっ!ゲロー何?ゲローコレゲロー

ガーーーン

チーン魂チーン魂チーン魂










私がその時
歯ブラシにつけたモノとは









歯磨き粉ではなく










なんと










洗・顔・料

おいで笑い泣きおいで笑い泣きおいで笑い泣き










やっぱり私って
・・・










笑
ニヤニヤ









窮屈だった収納BOXが…




メイク落とし、洗顔料、デリケート泡

この3つで窮屈あせるだった収納BOXが



ダブル洗顔不要

メイクも落とせる洗顔料





こちらに変えてからは

















最後までお読みいただき

ありがとうございました付けまつげ