ドライブしたいのは昼or夜

 


車の運転


 現在は往復1時間以内


と決めています




それ以上運転すると


厄介な複視が私を襲う


可能性




その日にもよりますが


何故か夜は


ちょっと運転すると


複視になりがちでガーン




怖いので


夜は緊急時以外は


運転しません真顔




でも


病気が発症する前の若い頃は


のドライブ


結構好きでした💖




私の住んでいる街


ちょっと車を走らせると


夜景スポットが


何ヶ所かあります




山によって夜景の見え方が

全然違って見えるんです

 



山から見下ろす100万ドルの夜景


そこには


いろんな人達が住んでいる




楽しい事ばっかりじゃない


みんなそれぞれ


何かしら抱えながら


生きている

(んだろうなぁー)


私だけじゃないよねー


な〜んて思いながら


夜景を眺めていました🌃


そんな人いるのかな?笑


 

 





余談


昔乗っていた車

サンルーフ付きの車で

秋に、天窓開けて走っていたら

枯葉が入ってきて

危ない思いをしました 笑


それと

天窓閉め忘れてあせる

雨降ってきて☔️

数十分後

・・・

その事に気づいて

(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

さすがに凹みました

_| ̄|○




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ドライブといえば



きゃー💖森ヤンカッコいい💕






あとは何あったっけかな?


ドライブ、ドライブ


・・・





全然出てこなーーーい!笑






ではまた〜パー