ご訪問ありがとうございます♪



「キッチンの吊り戸棚」に収納されているモノの見直し



一番上の棚の重箱と大皿。


重箱は何年も使っていないし、今まで手放す事が出来なかった大皿は、手の届きにくい所から取ってまで使う事はなかったので手放します。





一番上の棚、半分空きました!







お菓子作りにハマっていたのは昔の話。年々作る回数が減り、とうとうお菓子を作る事がなくなってしまったので、お菓子作りに使う道具、ワッフルメーカー、またほとんど使うことのなかったタッパーを手放します。





一番上の棚が空きました!


そして、今使っているモノの出し入れがしやすくなりました♪






こちらは、吊り戸棚の扉裏に掛けていたクッキークーラー。


お気に入りだったけど、お菓子を作ることはないので手放します。





今回手放すモノはコチラ











最後までお読みいただき

ありがとうございました付けまつげ