ガーベラ2つのお知らせガーベラ



1つ目のお知らせ



先日

自分と向き合った結果

整理整頓・ミニマルライフジャンルの

ランキングを削除しました




これまで通り

ブログは

整理収納に関する事を中心に

書いていきたいと

思っております



2つ目のお知らせ



ニックネームを

Sara☆彡(サラ)
本質

に変更しました^_^






♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎





いつも私のブログを

読んでくださっている皆様には

本当に感謝しております✨

 

これからも

どうぞ

よろしくお願い致します





♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎





\こちらからが本題になります/



もう使わないモノ




方眼紙やレポートパッド



今まで

ブログの下書きは

ダブルリングノートに

書いていましたが


最近は


モノの見直しをして

これはもう使わないなぁー

と思った




こちらを

ブログの下書きに使って

消費指差し





終わった月のカレンダー



カレンダーの裏を


メモ帳代わりに使っていたため


メモ帳が


一向に減る事がなかったので


カレンダーの裏を使う事は


やめにしたのですが





カレンダーを


そのまま捨ててしまうのは


やっぱり


あんぐりもったいない


と思い





こちらも


ブログの下書きに使って


消費指差し






しばらくは


ノートを購入しなくて


済みそうですニコニコ




​最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ

それではまた〜ふんわりウイング





その下には



【滑り止め、キズ防止に】


ちょっと古くなった耐震マットを

敷いています