私は小さい頃から

ずーっと耳鳴りがしています

両耳が常にキーーーンと鳴っていて
凄くうるさいです汗
(蝉が鳴いているみたい)



耳鳴りって

人間皆持っているもの

とずっと勝手に思っていてあせる

数年前に

そうではない事を知りました真顔



ちなみに私の父も

常に耳鳴りがしているそうです



しかし

病院で検査をしても
脳のMRIなど

何処にも異常はみられなかった

との事



もしかして私の耳鳴りって

遺伝なのかなぁ?



******



先月末の事、真夜中に突然

いつもの耳鳴りとは明らかに違う

耳鳴りで目が覚めました目



それは、なんと

モールス信号のような
耳鳴り‼︎
(右耳)



数年前から年に1〜2回

そのような耳鳴り(?)

がするようになったのですが

それは

そんなに長く続くことはなく

数日間だけ



今回も2〜3日でおさまったので

気にはしていませんでした



やっぱり気になる真顔



これは、もしかして

何かの病気なのでは?滝汗



一応調べて見ました



​🔍耳鳴りモールス信号


検索👆気づき




すると


私と同じ症状の方がいらっしゃいました




その方の質問に対して


Yahoo!知恵袋の回答には



  • 脳内で鳴っているのでは?
  • ストレス溜まっているとなりやすい
  • 耳の中の血流が悪いのでは?
  • 血圧のせいでは?(高いから)
    質問者の方は血圧が低いらしいです
  • 病院に行っても原因がよく分からない


という様々な内容の回答が書かれていました




なんか、全部分かる気がする


けどはっきりした事は分からないもやもや




次に、これはもしかして


誰かが私に何かを知らせようと

しているのでは?


誰かって誰?


と思い



​🔍モールス信号符号


検索👆気づき




私の記憶では

ピーピー ピピピピ

みたいな感じ?の音でした

かなりあやふや



面白そうなので

モールス符号と照らし合わせて

みました♪



ーー・・・・

(ツーツートトトト)


和文符号だと


ーー(ヨ)


・・・・(ヌ)



ヨヌ

? ? ? ? ? ?

ヨヌってなんだろう?



欧文符号だと


ーー(M)


・・・・(H)



MH

? ? ? ? ? ?

人のイニシャル?

えっ! 誰?滝汗



ここでも、全く意味がわからずもやもや



最後に、どうしても気になって


​🔍耳鳴りモールス信号スピリチュアル


検索👆気づき



そしたら


高次元のエネルギーが

自身の体を通った時になる


と書いてありました



私の頭の中はますます

??????

??????

ツーツートトトト

ツーツートトトト

ヨヌ

?

MH


??

ヨヌ

?

MH

??











MHって

いったい

ですかーーー?ゲッソリ


❓❓❓


ー・ー ・ー・・ ・・・ ・ー・ー・



結局よく分からずチーン



私は今まで何度も脳のMRI🧠は

撮っている真顔

結果特に異常なし



この事が何を意味しているのか?

原因不明の病気?

ストレス?

時期を考えるともしかして

薬の影響?



それとも…





以上‼︎

未だにうずまき
モールス信号の話でしたニヤニヤ



今回は、​私の不思議な話にお付き合い頂き
ありがとうございました乙女のトキメキ

それではまた〜ふんわりウイング



もしかして
父が私にモールス信号を送ってるのかなぁ驚き