モーニング | 仕事しながら家事を楽しむ

仕事しながら家事を楽しむ

正規雇用で働いています。家事が大好きで一番のストレス解消法です。日々の食事と整理整頓を中心に書いていきます。

@ラシーヌ ファーム トゥ パーク
今朝はここに来ています。
9:00 openのお店。
飲み物だけ先に受け取って二階席へ。
食事が届くのを待ちます。
パンケーキ(プレーン)ハート
家を出た時は、
スペシャルモーニングプレートを
食べる気満々だったのに、
入店待ちしてたら気が変わりました爆笑
ふわふわだけどしっかり食べ応えのある
生地で大満足です。

紅茶はアールグレー。
紅茶はこれしか選択肢がありません。
でも、この紅茶すごく美味しかったです。
ティーバッグではありません。
ポットで入れたような美味しさです。
渋みもなくアールグレーの香りもあって
紅茶の味がしっかりと感じられてgoodキラキラ

これから10:00 openのお店に
スカート買いに行ってきます。