北海道のお土産(その1) | 仕事しながら家事を楽しむ

仕事しながら家事を楽しむ

正規雇用で働いています。家事が大好きで一番のストレス解消法です。日々の食事と整理整頓を中心に書いていきます。

北海道のお土産を紹介。

白い恋人(合計90枚)
六花亭のバターサンド
ほがじゃ(16枚入り)
WAREHOGAJA
よつ葉のパンケーキミックス



パンケーキが好きなので、バターミルクの言葉に惹かれて買ってしまいました。よつ葉ブランドも購入の決め手です。



ほがじゃならぬ「WAREHOGAJA」。

これは自宅用。

箱入りは職場用。



箱入りとサイズを比べたものがこちら。

WAREHOGAJAは、一袋にたくさん入っているのでお得感満載。



WAREHOGAJAは200g入っていてずっしりしています。家で食べるなら割れている方が食べやすいし、個包装で買っても結局食べる時に割って食べてしまうのでおすすめです。