債務整理中です。支払いがとてもきびしくなりました | 借金でお困りの方は任意整理

借金でお困りの方は任意整理

借金で生活に困っている・このまま借金を払い続けられない
そんな時には、任意整理という方法で法的な手続きによって借金を減額できる可能性があります。

債務整理中に支払いが難しくなり返済が困難になった
そんな場合はどうなるのか気になっている方もいるようです。

こんな相談があります。

相談
今債務整理中です。支払いがとてもきびしくなりました。
毎月四万支払ってます。
今は7月分をやっと5日の日に振り込んだばかりです。
あと2回にわけて8月と9月を今月に支払いたいのですが、弁護士の方にそれはできません。
なので債権者から一括請求がきますと言われました。
弁護士の方もすごくこわくて。どうしたらいいのか。。。

<引用元:https://www.bengo4.com/saimu/b_390463/>

債務整理で支払い途中に返済が困難になった場合は、自己破産も検討しなければならないかもしれません

債権者と交渉してみて上手くいかなければ一括請求される可能性もあります。


借金の整理を専門家が徹底サポート
アヴァンス法務事務所