すっかりご無沙汰してしまいました。

2023年もあと一週間余り。

SEIRIOSとしては今年はライブ活動も新しいCDの発売もなく、充電期間のような年でしたが、12月にホームページをリニューアルしました!

今まではSEIIRO PROJECT OFFICIAL SITEではなく、新しいサイトはUNIVERSENSE LLC.公式ホームページとなりました。
こちらでは音楽ユニット、SEIRIOSの情報を始め、新たにONLINE SHOP開店いたしました。

セイリオスのCDや、定価販売のスピリチュアルソングブック・CD『アマテラス』、又、今年の7月に出版した森由里子の著書『平成のアマテラス』などの販売をしていますので是非ご利用くださいね。
 

「こころの宇宙から文化をクリエイトし、想像から創造へ」をコンセプトに、

2024年はさらなる飛躍の年になるよう活動していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。