昨日はセイリオス、2回目のリハでした!
一曲終わると思わず拍手が出るような素晴らしい演奏ばかり!本番が本当に楽しみです(^^)
 

    

先週のリハの写真もついでに↓

 

迫力あるベテランヴォーカリストのIkukoさん、繊細なソプラノヴォイスのRemiさん、
天使のようなヒーリングヴォイスのShayleeさん、そして、優美な二胡の演奏だけでなく優しい歌声でヴォーカルとコーラスもこなす野沢香苗さん。

この4人の歌声を一度に楽しめる贅沢なライブです。

更に人気声優、今井麻美さんと小笠原仁くんのナレーションがライブを彩ります!

3日後となりましたが、この機会にぜひセイリオスのライブを体験してくださいね。
セイリオス号に乗って、時空を超えた多次元への旅をご一緒しませんか☆
 

11月18日(金)19時開演

TOKYO FM ホール(半蔵門)

チケット代金 前売り¥6.000

当日 ¥6.500

配信チケット    ¥3.500

チケットは現在受付中。

ご予約はこちらから↓

https://seirioslive2022.peatix.com/

配信はこちらから↓

https://oasis.stores.play.jp/.../835e6064-41df-4dc8-8688...

 

近くなりましたので当日精算も承ります。

お名前、ご連絡先電話番号、必要なチケット枚数をお書き添えの上、

seirios2015@gmail.com までご連絡宜しくお願い致します!

皆様のご来場をおまちしております💕