何年ぶり??笑 | ♥︎スコッチテリア大好き♥︎~seirios-kennel~

♥︎スコッチテリア大好き♥︎~seirios-kennel~

スコッチテリア専門ブリーダーをしながら
♡可愛すぎるスコッチテリアのことだけを書いています♡


お久しぶりの犬舎ブログ更新おねがい

何だか新鮮~ラブラブラブラブ


犬舎ブログの更新がとまっている間に

世の中は新型コロナの影響で大変な事になり
新時代へと移り変わりましたびっくりびっくりびっくり

マスク必須
ステイホーム
3密防止などなど…

前まで当たり前にしていた事が
ほとんど厳しい世の中へと変わりましたね。。


そんな時代の移り変わりと共に

当犬舎が数年ぶりに始動致しますニコニコ

本格的な始動にはまだお時間がかかりますが

新たな血筋のスコッチテリアの姉妹が
当犬舎の新たな土台になります照れ

私が欲しかった憧れの血筋も手に入り
今後が楽しみで仕方ありません照れ照れ照れ
 

亀並み?いや、亀以下のスピードですが

背伸びはせず
目の前にいる子達を大切に育てながら

マイペースに
ブリーディングしたいと思いますニコニコ



今後もSEIRIOS.KENNELを
宜しくお願いいたしますおねがいおねがい


ラブラブ