最近ハマってるネットショッピング。


PCでほしいものの値段が比較できて、しかもすぐその場で買えちゃうから便利きゃー


でもやっぱり、実物を見ない買い物は、不安だから、

たいてい1万円位までのものしか買ってなかったんだけど・・・・・



ついに3万円超えのお買い物しました~ぺこ


ご主人が。


まあ、二人で使うものですが。


うち的には、ネットで電化製品を買うのは、故障修理のこともあるし、嫌だったんだけど、

ネットの方が1万円ちかく安いって言うし、いっぱい調べてくれたみたいだから、折れました。



今回、買ったのは


パナソニック 加湿空気清浄機 F-VXD50  のホワイト。



空気清浄もしてくれて、


加湿機能も付いてて、


10年もフィールター交換しなくていいのniko*




今まで、空気清浄機に縁がなかったから、知らなかったんだけど、

最近の、空気清浄機には加湿機能も付いてるんだね~おぉ!



ご主人は一生懸命価格コムとかで、口コミを調べてたみたい。

唯一、うちが口出ししたのは色だけw


やっぱり、男の人は家電好きなんだね~笑う



土曜日には届く予定。

さて、狭いこの部屋のどこに置きましょう?(#´`#)