今日は休日だけど、9時起床。


なぜなら、今日は第二回脱毛日だから~キラッ



脱毛は2か月に1回だから、ちょっと忘れそうになるw

実際、お店の場所もちょっと忘れかけてたしかお



前回の成果は、まだ一回目だったけど、やっぱり薄くなったなって実感できた。

量も少なくなったし、伸びる速度も遅くなった気がする。

でも、待機中の毛のせいなのか、毛穴が黒く目立つようになったのがイヤかも。



さて、今回も前回と同様な感じだったけど、土曜日で混むせいか、二人係りで手早く終わった気がするw

完全に「まな板の上の鯉金魚*」状態でした。

ゴーグルされちゃうから、何されてるかもわからないしw



その後は、ご主人と待ち合わせてランチランチ


今日も、いつものカフェです。

前回、ポイントカードを作ったから、張り切って通わないときゃー



でも、今日のご飯はイマイチでした。

オムライスなのに、中がチキンライスじゃなかったんだもんうう



それから、ドンキでお買いものして、ファクトリー(お店が集まった商業施設)へ。