また、一週間も書くのサボってしまいましたシクシク


なんか、こう、書きたい事はいろいろあるんだけど、書き始めるまでがちょっとメンドイ。


でもまあ、ボチボチ書いていきたいと思います。

イロイロ書く事はあるんだけどね~。


忘れちゃうんだよね・・・・ぼー


忘れられないようなことも、あるので、時間とやる気があれば。


ちなみに、忘れないように書いとくと、昨日はご主人がお休みで、一緒に出かけました。


そして、二人で合わせて、13万円もお買いものしちゃいました!!


カードで買ったから、それほど使った感はないんだけど。←キケン爆弾

でも、一度に、10万円超えはハジメテかもいー

・・・・そうでもないか。


2度目かも。



でも、値段とかじゃなく、とっても大切な物を購入しました。


優柔不断なうちらカップルにとっては、難しい決断だったけど、

かなり満足する買い物ができたラブ