ついに、マクロス最終回見たんですが・・・・。



ヤックデカルチャー!!


あんなんでいいのかいっ??汗


結局、全部うまく行ったハッピーエンドというか、何と言うか。



観る前に噂で聞いた、

「アルトがシェリルかランカちゃんキラッ☆選んで、選ばれなかった方が死ぬ。」


って言うのはどうなったのさ?!



死ぬ云々じゃなくても、結局選んでないしーヾ(●´ε `● )ゞ

一夫多妻制なのか??


ちなみに、うちはシェリル派w



まだ映画に続くのかしら??


うち的には、もうアルト要らなくて、シェリルとランカちゃんが仲良くなってくれればいいんだけどw



いろいろ批判してしまいましたが、内容は不満だけど、戦闘シーンの映像とかはすごかった。

展開が速すぎて、うちは付いていけなかったけどねぼー


見ながら、ツッコんだり、ご主人に質問しまくって、


「ちょっと黙っててもらえる?むかっ


って怒られた(´・ω・`)



ご主人的には、

「ハッピーエンドでよかったかお

 オレ的にはこういう終わり方好きだよ。」 だって。



うちも、久々のアニメだったけど楽しかったよ。

歌も楽しめたし、セリフも楽しめたし、ツッコミどころ満載だし、

久しぶりに、いろんな意味でおもしろいアニメでしたきゃー