早速、もつ鍋のお店へ。


行ってみると、


ん?!+


店の外にもたくさんの人が並んでる?!



まさかねえ、と思って店の中に入って店員さんに聞いてみると、

案の定、「今日は満席ですえ」って。


席が開くのも9時以降だって言うので、諦め。



この店は、ホットペッパーで探した店なんだけど、

今日、通りの達人で東京のチェーン店が紹介されてたような気がするんだよね・・・・。


おんなじ名前の違う店だと思ってたんだけどさ。



あとは、やっぱり土曜日の夜だし、今日寒いからみんな鍋が食べたくなったんじゃないかな?


向かいにある、違う持つ鍋屋も満席でした・・・・ガクリ




仕方がないので今日は持つ鍋は諦めて、串揚げ屋さんへ。



え?全然候補に入ってなかったんですけどw



急に食べたくなってきゃー

ご主人曰く、目の前で揚げてくれるって言うからさはあと


混んでるかな?って思って行ってみると、カウンター席は空いてて、すぐ通してもらえたニコ



ここのお店は、オススメの串揚げをひたすら揚げてもらって、

食べれなくなったところで「ストップ泣き」をかけると終了。

味付けは、塩、ソース、だししょうゆが用意されてて、

お店の人が「これは塩をつけてくださいね。」とか教えてくれる。



うちは アスパラ豚肉巻き、もちチーズ、海老、イカ、エリンギゆず胡椒、

生ハムチーズ、さつまいも、などなど全部で11本も食べちゃったぺこ


ご主人はうち+2本。



揚げたてだから、あつあつでちょっと食べるのに苦労したw

ハフハフ言ってたら、ご主人に笑われちゃったし*-Д-`*


一番おいしかったのは、アスパラ豚肉巻きかな~。

アスパラがおいしかった。


お店の人が勝手にどんどん揚げて出してくれるから、普段は頼まないようなものも食べれてよかった花

好き嫌いの多い人は困っちゃうけどねw


お酒もおいしかったえへっ

珍しくカシスオレンジを頼んでみたんだけど、全然お酒っぽくなくてグビグビ飲めちゃったw


ほろ酔いで、おいしいもの食べれて、すごく幸せきゃー


お値段も二人で6000円くらいだったから、わりとイイかも。

また、季節が変わったら、食べに行きたいな~投げKISS