約束通り、晩ご飯は待ち合わせて外で。


せっかくだから、待ち合わせより早く出かけて、ウインドーショッピング。


夕方、支度して出ると、今日、すごく寒いネコ


一応まだ9月だし、トレンチコートコートも早いかな?って、

ちょっと厚手の七分袖ワンピ1枚で出たのはちょっと無謀だったみたい・・・・汗


街中ではもう、トレンチ着てる人結構いた。

うちも着ればよかった354354



しょうがないから、ユニクロで中に着るタートルネックを物色。

ちょうど、限定商品でコットンタートルが790円!!

思ってたよりも安いきゃー



買って、早速トイレで着用w

こんなこと、はじめてだけど、なかなか便利かもw


それから、11月にある友達の結婚式用のドレスを見たり、ペットショップを覗いたり。

チワワタラちゃんが沢山いたし、愛想のよいフレンチブルフレブルも。

かわいいのぅ~ラブ



その後は、ひと駅分歩いて、待ち合わせ場所へ。


久しぶりに外で待ち合わせだから、ちょっとドキドキネコ

いつもは、家で支度するところから見られてるし、

家だと寛ぐから、ドキドキすることなんてあんまりないしね~w


たまにはこういうのもいいかもlove*


待ち合わせた後は、今日何を食べに行くか相談タイム。

 

 ①持つ鍋

 ②メキシコ料理

 ③おでん

 ④普通の居酒屋


の4つの候補に絞ったんだけど、

今日は、寒いし、もつ鍋がいいってことで、目星をつけてたお店へ。