今日はご主人は平日だけど、夕方までお休み。


代休なのか、年休なのかは忘れたけどw



昨日は、夜更かしし過ぎて、寝たのが3時とか4時とかだったから、

起きたのは12時過ぎでした冷


せっかく、今日はお出かけしようと思ってたのにうう


でも、二人とも出かける用事があったから、ランチがてらに、駅までお出かけ。


今日はオムライスランチオムライス

やっぱり、プロのオムライスは家庭のとは全然違う!!

卵ふわふわでおいしかった~。



それから、ご主人の仕事用のシャツ&ネクタイを物色。

ちょうど、今月末まで使えるクーポン4700円分も送られてきたのでアゲ


今まで持ってなかった組み合わせだから、チャレンジってことで、

ブルーのシャツにピンクのネクタイを購入。


それから、ご主人が会社に行く時間が迫ってきたので、とりあえずペットショップを覗きに。

やっぱりワンコかわいいな~キャッ☆


最近は、チワワが欲しくなってきたんだけど、以前から気になってたフレンチブルもやっぱりかわいい。


迷うな~。(まだ飼えないけどシクシク




その後は、仕事に行くご主人を見送って、解散。


うちは、秋物を物色。

今年はやりのパープル花がきになるんだけど、どうやって取り入れようかな~?


大物はちょっと悩むから、やっぱり、小物からでしょぺこってことで、

ストールを探しにいろんなお店を見て回った。


やっぱり、流行りの色だから、大抵どの店にも、パープルの巻物は置いてあるにゃ

逆に、ありすぎて、どれがいいのか、どう違うか、かなり迷った。


すごく迷った結果・・・・・



パープルのふわふわマフラーを購入~ラブ


ストールもすごく良かったんだけど、

店員さん曰く、「薄手だから、今の季節にちょうどいいですよ~ニコ」って。


・・・・今が良くても、ねえ。

どうせすぐ寒くなっちゃうしブルブル...


どうせなら、コートの時も使えるように、マフラーがいいかなって。


手編みっぽいふわふわマフラーにしました。

思ってたよりもかなりラブリーアイテムはあと


これから、外を歩くから、外が寒かったら、早速巻いちゃおうっときゃー