なんて爽やかなんだ!!ラブ



曲がり角で、人にぶつかって、その拍子に荷物が散乱しちゃって、困ってたら、

通りすがりの超イケメンが「大丈夫ですか?」って荷物を拾ってくれて、

最後に「気を付けてくださいね。」って去って行った。


とかではなく、(↑はすべて妄想。)



空気が!!きゃぁ~



今日、買い物のためにちょっと外に出たんだけど、あまりにも爽やかでびっくりした。

あの、実家の方のじめ~っとした空気とは大違い!!



湿度が低いから?

気温も低いのかな?湿度計

日差し太陽はけっこうキツいんだけど、日陰に入っちゃえば、全然暑くないにゃ



昨日も、空港に着いて、外に出た開口一番が


「さむっいー


だったしw


警備員さんたちもジャンパーとか着ちゃうくらい寒かったんだからw



寒いのはイヤだけど、こんなに爽やかな夏ならうれしいな~。

夏が楽しみラブ