やっと実家から帰ってまいりました。


実家では(も?)毎日暇っこしてたけど、日記を書く気にもならず。。。。

いや、書きたくなかったとかじゃなくてね、ほら、動作環境的に、ね顔



で、やっと、2週間ぶりに我が家(ご主人の家)に帰って来たんですが。

ご主人のことだから、きっとまたゴミを貯め込んだり、

部屋が汚かったりするんだろうな~って戦々恐々しながら入ってみると、



・・・・おや?*はっ

なんかきれいキラ


ごみも溜まってないし、床に物が置いてない!!

(机の上が整理されてないのは目をつぶる)



よかった~顔ご主人もやればできるんじゃんはあと

しかも「おかえりなさい」って言う手紙まで置いてある~ラブ



って、感激して振り返ったその時!!


あれはー(あれはー(←エコー))・・・・なんだい??G

あの山は・・・・・??





洗濯機洗濯機の上に、山のような洗濯物がっ!!え゛!



ご、ご主人・・・・・

まさか2週間ずっと洗濯してないんじゃ・・・?354354



しょうがないから、しましたよ、洗濯。

自分の荷物も解かずに、半泣き泣で。


もちろん、1回じゃ終わらないんだけどねぼー



それから、掃除機かけたり、食器を洗ったり。

帰ってきて早々、こんなに家事をしないといけないなんて猫村2



旅行に行くのも考えものだなぁ・・・・・ぼー