今日はお昼ちょっと前に、おかんからの電話で起きました。

案の定「あんた、まだ寝てんの?!んー」ってw

要件は今週、実家に帰るからそのこまいことを打ち合わせ。



それから、ご主人と「よさこい」でも行こうかって話してたけど、うちの生理痛が辛いムムムから、おうちでまったり。


普段は軽いんだけど、たまーに辛い日がある。

毎回重い人はホント大変だよね。


横になってたら、楽になってきた。



お昼ごはんを食べて、それから、ご主人が昨日貰ったケーキショートケーキタイム。


昨日、バースディケーキを買ったら、おまけでタルトを1ピースもらえたんだって~ラブ

遅い時間に行ったからなのかな?顔(喜び)



mango  苺とマンゴーのタルト


上にマンゴーたっぷりで、中は甘いマンゴームース顔(嬉しい)

さっぱりしててすごくおいしかったはあと



うちはマンゴーは好きだけど、ケーキを選ぶときはチョコレートケーキ優先になっちゃうから、普段は選ばない。

お試しで食べれてよかった好

これからはマンゴータルトもアリだな~ぺこ