晴れた日は朝から「今日公園行く!?」…と朝からうっきうきの子どもたち、公園て何をするかというと…照れ “虫探し”!! 「ダンゴムシいるかなぁ?」「見つけるぞキラキラ」と必死に探す姿が…見つけると優しく手のひらに乗せて見せ合う姿が見られます

時間を忘れて走り回る子どもたちは今週も元気いっぱいです

そんな姿をご覧下さいニコニコ音符



「6月のうた」にも親しみを深め、楽しく歌えるようになってきましたルンルン
活動ではフラッシュカードも!新しいものにどんどん挑戦していますうさぎクッキー







子どもたちの喜ぶ顔ニコニコ嬉しいですね


小さな優しい気持ちがたくさん芽生えできているプティの子どもたちニコニコ
嬉しい気持ちになれる瞬間がたくさんありますラブラブ
心も身体もすくすく成長中
来週もどんな出会いが待っているかな…今からわくわくが止まりませんキラキラ

「野菜も生きものも、子どもたちもすくすく元気に育ちますように」流れ星

来週も元気に登園してねハート




☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

星鈴プティ大久保園は小規模保育園🌟
家庭的で暖かい雰囲気の中、子どもたちとの時間を楽しみながら過ごしています☘️

連携園『☆星鈴保育園』

☆星鈴保育園は『ヨコミネ式教育法』導入園です!
(゜∇^d)!!

☆星鈴保育園ホームページ
https://seirin-welfare.com/
☆社会福祉法人星鈴会
https://seirin-welfare.com/overview/
☆一般社団法人星鈴福祉会
https://seirin-school.com/
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

(ブログ上の画像は使用許可を得て掲載しています)