こんにちは!
今週はまた一段と暑くなりましたね💦
これからも暑い日が続くと思いますので
水分補給をこまめにしていきます!

今週も戸外でも室内でも
思い切りあそびました🥰
子どもたちの様子をご覧ください🎶













4月に入園したほしぐみさんは
出来なかった寝返りが出来るようになったり
お友だちの遊ぶ様子を見てニコニコしています💕

つきぐみさんはお友だちと遊ぶのが大好き!
新入園児のお友だちもすっかり
保育園に慣れて毎日笑顔で過ごしています☺️

そらぐみさんは「自分の事は自分で出来る」を
目標に毎日の積み重ねを大切に、
小さな事から出来た!を増やしています✨✨
出来なかったことが出来るようになったときの
嬉しそうな表情がとっても素敵です🥰

ぐんぐん成長中のプティの子どもたちです🥺!
来週はどんな様子を見せてくれるのかな?楽しみです🎵




☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

星鈴プティ大久保園は小規模保育園🌟
家庭的で暖かい雰囲気の中、子どもたちとの時間を楽しみながら過ごしています☘️

連携園『☆星鈴保育園』

☆星鈴保育園は『ヨコミネ式教育法』導入園です!
(゜∇^d)!!

☆星鈴保育園ホームページ
https://seirin-welfare.com/
☆社会福祉法人星鈴会
https://seirin-welfare.com/overview/
☆一般社団法人星鈴福祉会
https://seirin-school.com/
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

(ブログ上の画像は使用許可を得て掲載しています)