こんばんは
自分に合ったストレスのないお片づけ

一緒に探して

快適住空間にご案内する♪

整理のはな子です



IKEAは冬の装いでした

クリスマスsong音符が…

流れてきそうですおねがい



夏と違って落ち着いた色合い

赤がきいていますね



IKEAは見ているだけで
楽しめます音符

こんなのあったらいいな💡も
見つかりました音符



スチールメッシュカゴは

IKEA family価格の¥799でした

(¥200off)

根菜類入れに購入しましたウインク



今回一番のお気に入りはこちら⬆️
リンゴ型のメタル缶に入った

香り付きキャンドル

VINTERFEST ヴィンテルフェスト✨

¥349



蓋を開けただけでいい香りです

甘〜いリンゴの香りが

部屋中に広がり…

心地よい空間になりました拍手


蓋を開けても閉めても

いい感じです照れ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あなたにピッタリなお片づけ

あなたのお部屋の魅力虹

一緒に探します(^^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

プレゼントお片づけサークル@文京プレゼント
皆さんとおしゃべりしながら
楽しく学んでいます♪
12月はお休みです