こんばんは

自分に合ったストレスのないお片づけ

一緒に探して快適住空間にご案内する

整理のはな子です



今日はポカポカ陽気で

春を満喫できました晴れ



何かあった時に…
自分しかわからない家の事は?
公共施設では何をしてもらえるのか?

日常生活の中で
なかなか考える機会がないと思います

大切な人と連絡は取り会えるのか?

災害時は通話が集中して
電話がつながりにくくなります

特に大切な人の安否が確認できないと
不安で心配ですえーん

どうしたら連絡がとれるのか?
方法は?…あります!ラブ

災害用伝言ダイヤル171✨です

本日15日はの災害用伝言ダイヤルの

体験利用提供日です

本日〜24:00利用できます
171にダイヤル後は
ガイダンス通りです

自分が 家族が 困らないように

この機会にお勧めしますウインク


※お片づけサークル@文京の

今月のテーマは

情報の共有(家族・公共)です


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ヒヨコ十人十色のお片づけHPヒヨコ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

プレゼントお片づけサークル@文京プレゼント
皆さんとおしゃべりしながら
楽しく学んでいます♪
4月18日木曜日 10時~11時30分
文京シビックセンター内
【テーマ】情報の共有(家族・公共)
自分が、家族が、困らないように
伝えておきたい情報の
整理について考えていきます
◀︎受付中▶︎