6月の整体操法講習会 | 整体操法 勢林堂のブログ

整体操法 勢林堂のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も半分終わりますね


早いです。

暑いです。


今月の講習会は

推理力を高める訓練を行いました。


思い浮かべることの大切さ

そこから遠隔愉気が通っていく

上手になる。とのことでしたので

素直な心でやってみたいと思います



そのあと

カラダが

重い、ダルい季節に入りましたので


腸骨剥がしということを学びました。


そうか梅雨入りかぁのんて思っていたら


翌日から

ギックリやっちゃいました!

というかたが

立て続けに、数人現れました。


それぞれ理由があるのですか

ひとはちゃんと季節を感じながら

生きてきるんだなと

痛感しました。


本人はそんなこと思っていないんでしょうが



だから人は面白いんでしょうね。


猛暑になりそうです


自分自身も

体の使い方に気をつけながら生活したおと思います。