8月も残りわずか。 | 整体操法 勢林堂のブログ

整体操法 勢林堂のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは8月26日

朝です


夜はエアコンをつけずに寝ていますが

ここ二三日は

眠りやすいなあと感じます。


お盆あたりから

エアコンの良く効いた所にいくと

足が冷えるなぁと感じていました。

この夏は暑すぎて

足湯を真面目にやりませんでしたので

やらなきゃなぁと思っていました。


とっくに立秋は過ぎましたし

体は秋に向かって変化してきましたかね。


そろそろ長ズボン履いて寝るかな

と考えています🤔


コロナに感染した。というかたも

チラホラ聞きます

この暑さでバテてきていますので

まだまだ要注意ですね。

無事に過ごしたいとおもいます。