NO


今日のカード

待つ、延期する、断る




私には、

昨日の防御と

同じように感じました。



いったん

ワンクッション置くことで

冷静になり、


不要なものには

NOと意思表示しましょう。



それが、あなた自身を

守ることにもなります。




どうか、不必要に

流れに任せないでください。



自分の意思なく

流れに任せてしまうことは



運気アップを妨げる行為でもあります。




私のこのブログ、

アクセス数はとても少ないんですが、


そんなに


増やす気もありません。



顔も名前も知らないけれど、


この地球上のどこかにいる


限られた読者のあなたは、



とても冷静で

客観的にモノを見ることができる人であると

推察します。



そして私は、

そんな限られた読者のあなただけ

運気がアップしていくように、

このブログに仕掛けています。



このブログを見ているあなたは、



いったん立ち止まり



不必要なことには

NOと意思表示することで



あなたの気持ちが整い、



更なる運気アップの波に

乗っていきますよ。



期待していて下さいね!



今日は、

ときにはNOと言うことも必要であり、

そうすることで

あなたは運気上昇の波に乗ることを

お話させていただきました。




今日もたくさんの愛とありがとうを込めて