こんばんは、林です。


お盆期間中はお休みのご家庭もあればお仕事の方

もおられたり、登園している子どもたちもみんな

園内で元気に過ごしていましたよ〜😊🔆











日差しの強い日はなかなかお散歩や公園等にも

行けませんが、テラスでお水遊びをしたり

体を動かす活動をしたり、製作や触れ合い遊び

をしたり、各クラスで屋内での活動を楽しみ

ながらパワフルに過ごしている子どもたちでした!


来週のそら組さんでは、

月曜日にお野菜の収穫🍆🍅

火曜日にクッキング活動を行います。


火曜日登園のそら組のお子さまは、明日必ず

エプロンと三角巾をお持ち頂くようお願いします。


また月曜日から、みんなの元気な

お顔が見られる事を楽しみにしています‪ˊᵕˋ✨



〜お給食・おやつ情報〜