こんにちは、主任の木村です。


今日も雨が降ったり止んだり
曖昧なお天気ですね

お外に出れない日は
お部屋の中で楽しい遊び

ほし組さんはクレヨンでお絵描き。
お絵描きの仕方にも一人ひとり
色んな特徴があって
見ているこちらも楽しいです


{85AAFF27-B889-46AF-BEED-09EA1E543470}
{BC3FC65B-FB4C-43E9-9BEF-862725AAB405}
{B98E5F23-49F6-4F25-9E25-E4EFCA3BFAE4}


つき組さんは塗り絵を楽しんで
いました!今日の素材はぶどう

それぞれ好きな色のクレヨンを選び
白のぶどうに色を付けていったり、
クレヨンをトントンしながら
ぶどうの粒の中に更につぶつぶを
表現したりしていましたよ


{B24D76AB-4B75-4147-AE91-7AFDE4DAB364}
{E6582E91-A5CB-4C3F-98B8-7A9F79F0E1E2}
{93F28C66-E815-457E-8F9A-C4F0A78CAA80}
{F87F3729-0E46-4515-99EF-0CAFDC29FCAC}


明日は週末です。
みんなおうちでゆっくり過ごしてね


┅┅┅┅┅┅┅┅♛♛♛┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

星鈴東加古川保育園ってどんなところ??

 ☆加古川市にある小規模保育園です!
 ☆東加古川駅より徒歩一分!
 ☆定員18名で、子ども達ひとりひとりの成長を決め細やかにサポートします!
 ☆子育て中のお父様お母様の身近な応援団です!
 ☆当園の連携先は、エミール保育園と子供のお里で、卒園後も安心!(優先入
所できます)
 ☆一時保育で地域の皆様の子育てをサポート!

是非一度ご見学下さい(*^^*)