こんにちは、主任の木村です。


今日はまたまた雨が復活…
すっきりしないお天気が続きますね。

今日は各クラスでそれぞれ、
ハロウィンの日に向けての
製作をしました!


{0F938892-3614-41CD-9FEF-CF6FA3CA79FD}

{5017CB8A-5500-4CB4-869E-29C598D6E1CC}


ほし組さんは
かぼちゃにシールをぺたぺた!
上手に一人で剥がし一人で貼る子や、
なかなか剥がせなくて怒っている子も(笑)

とっても可愛いかぼちゃになりました

その後はお絵描きをしたり
絵本を見たりして過ごしました。


{10F9203F-1F8A-4430-93A1-BA1AAE290670}

{538B2310-9457-4FBC-B0E6-0BD7D278036E}


ほし組さんもとっても可愛い
かぼちゃのカバン作り
みんな上手に柄を描いたり、
目や口を貼っていましたよ!

終わった子はブロック遊びへ〜♪


{76DA5B69-A01C-4B1D-9934-BFAF6DCBA9E3}

{097CB2CF-D0A6-47AB-8F1E-646580F4F7A5}


そら組さんは
かっこいいフランケン作り!
一人一人違うお顔の素敵な
フランケンシュタインが出来ました

そら組さんでもブロック遊びは人気です♪
跳び箱やマットも毎日頑張っていますよ


雨の日でも楽しい事はたくさん!
明日もいっぱい遊ぼうね