こんにちは、主任の木村です。


今日は広い芝生の公園へ遊びに行きました。
結構な距離を歩きますが、元気いっぱいな
子ども達は公園へ着いてからも大はしゃぎ

{203036A5-959A-4DA5-9C9F-D5DD6463B17C}

思い思いにすきなところを散歩したり、
落ち葉を拾ったり芝生に寝転んでみたり

{9C2C50D4-3EFF-4656-BB37-15E606AC0CB2}
{E2ADB665-BB58-4868-A426-38D6569F7E34}
{8FEF5EB0-A2B9-4875-8ABF-226C159AB15E}

どんぐりを見つけた子どもたちは、
まるで宝探しのように夢中になって
色んなどんぐりを拾い集めていました
珍しい形をした落ち葉や
綺麗に紅葉した葉っぱも見つけました

{48EE67F7-393F-4A70-91C1-D443FFC468C1}
{4F813FB0-0FE8-4F75-8B45-BB4A05EC2E52}

遊具を見つけたお友だちは
先生と手を繋いで支えてもらいながら
丸太の上をジャンプジャンプ〜
パイプのような遊具にぶら下がって
遊ぶお友だちも

とってもいい気持ちのお天気の中
秋の遊びを思う存分楽しみました!