今日は先週から楽しみにしていた遠足の日でした!

そら組さんは欠席のお友だちもいて残念でしたが、皆朝からハイテンション!!!!



前日、お家でシートを広げる練習やお弁当箱をあける練習をしてくれたお友だちがいると聞き、とても嬉しく思いました照れ

保護者の皆様、お忙しい中いつもありがとうございます!

 

アトムの館では恐竜のお出迎えに驚いて泣き出す子、喜んで近付こうとする子、様々な反応を見せてくれました。

実験道具も沢山あったのですが、いろいろボタンを押したり、レバーがあれば引いてみたり、回してみたり、興味津々でした!




沢山遊んで、お弁当も食べて・・・帰りのバスの中では皆すぐに夢の中へ(^∇^)


次の遠足はいつかなーなんて、楽しみにしている子ども達でした。

 

今回ほし組のお友だちはお留守番でしたが、園で遠足ごっこをしたようですよドキドキ