こんにちは、主任の木村です。

今日は9月のお誕生日会の日でしたが、
9月生まれのお友だちはいないので
今月はお楽しみ会になりました!

何が始まるのかワクワクの子どもたち!

まずは大きな「ぐりとぐら」の絵本。
みんなで集まっても見やすいね(^^)
美味しそうなホットケーキも
ばっちり見えました

{96012979-1E36-48AC-A79A-5D8904D5A2CE}

お次は先生たちによるマジックです。
マジックショーの音楽も流れて
雰囲気もばっちり

魔法のことば「ちちんぷいぷいのプイ!」
とみんなで唱える度に、透明のお水が
ピンクや紫や黄色のお水に変わったり、
先生が持っていた牛乳パックが
手を離すと浮いていたり、
頭に被り物をした先生の首が回転したり、
箱を開けるだけで中からたくさんの紙が
飛び出してきたりと、みんな初めての
マジックに興味津々&驚きです

{79DB6C8F-789C-425D-87F3-CA947425AB5B}

{29EE842A-6F54-468C-AAD1-1C35DC93D6F9}

{C29703FB-C41E-4C0E-A9A3-369C416854BE}

{81ED7871-B3A6-4237-9179-E30BC94562C5}



{32997365-8A97-471E-939D-6DFB361A8BB8}

みんなとーっても楽しそうでした
来月のお誕生日会も楽しみにしていてね!