こんにちは、主任の木村です。

今日は少し遠くまでお散歩をして
みんなで芝生の広場へ遊びに行きました!

ぽかぽかお天気の中、一面に広がる
柔らかい芝生の上で子どもたちは
思いっきり走り回っていました


{6908D498-739D-4A98-A2AC-DD4EAA33B569}

{1D9F98FB-F625-40D1-B21D-D9F23FF8966F}


小さいお友だちは、木陰に座って
落ち葉を拾ったり芝を撫でたり、
興味のあるものを見つけては
一生懸命歩いて目指したり…


{6DA88D19-D06D-4460-A0A8-02B70D0A81D9}

{53BA2F9A-E9E1-42B8-918F-1F25589B8519}


1.2歳の子どもたちは
丘の上にいる先生を目指して
よーいドンッ!


{C1BA75DF-408E-4D10-8D19-55FF44194B73}

{E4A9264C-EE9A-44E8-B550-10FEC99627CD}

{AFF66FCA-CB32-4D34-AFFD-4DCD78EDC46A}


散策を楽しんでいるお友だちが
何やら木になっている実を見つけて、
みんな興味津々に集まります!
虫はいないかな〜?と、
木の幹を触りながら観察している
お友だちもいました


{00AB94D0-2650-48D7-81B3-9EC117BEED33}

{DA266049-5F78-402D-8781-148DC75C6395}

{32CE8505-6D11-460C-A590-2507EC8417CA}

{CF7B7E1A-A303-42D9-9BF9-F22930473BBF}


お外がとっても気持ちいい季節なので
天気のいい日はたくさんお外に出て、
たくさん体を動かそうね(*´∀`)