こんにちは、主任の木村です。


今日はみんなで近くの公園へ
遊びに行きました!
いいお天気でお日さまの光は暑いけど
優しい〜秋の風が吹いていたので
気持ちの良い気候の中で
お外遊びを楽しめました

今日は遊具のある公園へ行ったので
滑り台をすべったり、保育者と一緒に
ぶらんこに乗ったり、シーソーを
揺らしてもらったり、お砂場で
お砂遊びをしたり、みんな好きな
遊びを目一杯楽しんでいましたよ


{6AF77B43-3026-4BC9-911F-DF3F3DEB6367}

{3ED9A332-A613-4E95-B4C9-AE34638EB145}

{02419950-0BF3-4D4D-B2CC-3604C18F082F}

{21823922-0D62-4152-9F84-06FBA1B52207}

{C2C67D6E-B40C-4BE7-A5BB-37105AF02596}


そして何故だか今日は
みんながみんなお砂遊びに興味を持ち
0歳〜2歳の全員がお砂場に集中している事
があり、何だか不思議な光景でした(笑)

{EDB6A104-30E9-4CE3-A61E-678CDA58B387}

{697341C0-B2D0-4302-B358-DA897559FAAA}

{846A98B2-642B-407B-8A97-5C4138496C76}

{60BD721E-A3F3-4913-8A5C-5857766709BB}


トンネルを作る子もいれば
カップでプリンを作る子もいたりと、
思い思いに砂遊びを楽しんでいました

来週もたくさんお外で遊ぼうね!