今朝はひどい雨でしたね。

星鈴東加古川保育園では、お散歩を中止して室内遊びに切り替えましたhart

 

 

ほし組さんから、キャッキャと可愛い笑い声がきこえてきましたよ。

のぞいてみると、手動ハンモックをしていましたビックリマーク

大きな布に包まれて、ゆ~らゆ~らいい気持ち。

気持ち良くて、目が閉じかけたAくんでした。

 

大きな段ボールで作ったトンネルでは、入ったまま出てこない子もいますよ爆  笑

 

つき組さんでは、リトミックの後、お絵かきをしていました。

何色を使うか、じ~っと悩んでいるお友だち、いろいろな色を手にとって、大胆に描くお友だち・・・それぞれいろいろ考えているんですね(´∀`)

見ていて面白いです!照れ

 

 

そら組さんでは、ダンスを踊っていましたにひっ

 

リトミックも、先生のピアノに合わせて上手に動いていましたよ!( ´艸`)

 

雨の日も、楽しいことがいっぱいで、嬉しいねラブラブ