今日はエミール保育園のおまつりごっこに参加させていただきました!

 

可愛いはっぴを着せてもらって、みんな何が始まるのか、ドキドキでまっていました。

4歳のお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に、各クラスのお店をまわります。

年長さんがお店屋さんです照れ

「こっちだよー!」「一緒にしよっかー!」

私たち保育士が手伝わなくても、お兄ちゃん達が上手に声をかけてくれました。

星鈴東加古川保育園のお友だちも、お兄ちゃん達のお話をよく聞いて、楽しんでいましたドキドキ

大きなヨーヨー釣りのお店、ボーリング、玉入れ、お化け屋敷・・・どれも子ども達が一生懸命考えて作ったことがわかる、すてきなお店でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

沢山の景品もいただき、子ども達もにこにこです!

ありがとうございましたラブ

 

星鈴東加古川保育園でも、28日にちょっとしたおまつりごっこを予定しています。

どうぞ、お楽しみに( ´艸`)